デザートにオーストラリア産のブルゴーニュでもいただければ申し分なしというところだけど、知らない町で
私がうひょひょって酔っぱらったら危険なので木苺ソースをかけたパンナコッタにしました。

やんこれもおいしいわっ

はぁーっ
やよいけんに入ろうと思ったんだけど冒険してよかった!

妙に節約しないで正解

東京にもあったらまた行きたいなって位おいしかったわ


昨日は一人で泊まるなんてつまんなすぎると思ったけど

今日ははっぴーっ


ホテルに泊まっておいしいもの食べて

わたし大人ってかんじっ(いや、充分大人ですが)


明日は早起きして、ハリーに会えるかわかんないけどUSJに行ってきます!

寝る前に柳田國男の日本の伝説ちょっとだけ読む。

ららら大阪ひとりたび。