先日は、
早稲田演劇博物館に行ってきました

これが、フランセーズ活動の最初の最初のおしごとなのです。

水面下で、孤独な劇団活動の始まり(笑)

マルセルアシャールのあたくしと遊んでくださいますか?と、
ベケットのゴトーを待ちながらと、


別役実のスパイ物語
目的の台本全てを入手しました。


それからゴトーの資料本も販売していたので、購入できました。


スパイ物語は、最後がね、どう料理するかですよねぇ・・・。


いつもフルスピードでも年に一回の公演ですが

まだ次回の公演日とか何も決めてなくて、ゆっくり台本を物色しているところです。

台本決めるまでは土曜日日曜日はお弁当を持って図書館に出かけ
入り浸って読み耽ってます。

あ、でもわたし恋人募集中だから図書館ばっか通ってちゃだめか。


ま、とりあえず、置いておいて、明日からまた会社ですね。
武蔵小金井から吉祥寺の通勤はよーやくなれて参りました。

が、来週は大阪に出張~!
ひとりたび頑張らなくちゃ。

今日は美容室も行ってきたわ♪

展示会で接客してきま~す。