劇団 東京フランセーズ活動日記  -ダンスとクラシック喜劇--100701_2000~001.jpg

植松希実子嬢の展覧会にいきました

行く途中母校明星の音楽の先生
間宮先生と岡戸先生にもばったり会い

同じく明星出身の中村杏渚嬢と行きましたので、
母校が懐かしく感じられた日でした

さて
それぞれテーマカラーを決めたグループ展覧会で

きみちゃんはオレンジがテーマ

もしやマンダリンオレンジの絵が飾ってあるかなと思ったらそんなことはなかったのですが

ご覧の通り

左側がプリズム
右側がイントューザウッド
というタイトル

和紙などが貼ってある面白い質感でした。

右側の絵は森の中に人が吸い込まれていくような不思議な絵。


帰り杏渚嬢と私は学芸大学駅から渋谷経由で吉祥寺に帰るはずが

あれ、なんだか渋谷に着かないよ・・ここは恵比寿??
ふたりでぼーっとして
六本木から大江戸線で帰ることになり・・うんざりしたのでした。

ふたりだと気が抜けちゃうのね~