今日は、日曜日に本番の市川祐子ちゃんに吉祥寺で折り込み用チラシを渡し、
夜は久保山家で衣装の本村渚嬢と衣装打ち合わせをしました。
今回は、以前に増す衣装数です。
なっつに衣装プランを描いてきてもらって色目やら、配色、ライン、フリルの量や、素材、スカートの広がり具合、役者の雰囲気や壁紙とのバランス、時代やを踏まえて、ほぼ最終決定。
参考資料になっつが持ってきた雑誌二種類が、私が好きな雑誌二種とまったく同じだったので、趣味が合うなあと感じました。

カーテンや、棚やテーブルクロス、ベッドカバーもなっつが作ってくれます。
集め中の小道具の確認や出来た帽子をみせてもらい、気付けば11時過ぎ。なっつお疲れ様です。

明日は、アリス展のあと日暮里に布を探しに行くそうです。

うふふふふ。楽しみねえ。
なっつ無くてはフランセーズなし!(←こういうとなっつは苦笑い。)