今日はネットで舞台用の白い椅子を二脚申込みました。アンティーク風の素敵なのを見つけました♪

禿の女歌手や帽子屋さんの時は久保山家の応接セットやテーブルセットをを使っていたのですが(小屋入り中は部屋が空っぽ)、今回は買ったり(←置き場が困りますが)、ベッドはぶたびさんに作って頂いたりと新しい家具が増えます♪ 
その他は一月の折り込み先をピックアップしました。私が新劇系しか分からないのでフランセーズ折り込みは渋いところが多くなっちゃいます。
どなたかフランセーズの客層に合う小劇場があったら教えて下さい~。

さてとオープニングダンスに妹の紗枝が出演することになりました。
久保山3姉妹また揃います。
と言うわけでオープニングダンス練りなおしです。
今日終わるかなー。

どーんと華やかなのをつくるわ!!