東京フランセーズ活動日記   -不条理的ダンスと新劇的喜劇--100103_1443~001.jpg

私はどうも無くしものをよくします。赤煉瓦倉庫で中国みやげのパンダの縫いぐるみの携帯ストラップを落としました。
探したけどパンダは何処かへ逃走していたあとでした。
パンダよ・・さらば。

でも先日は
ああ無くした・・!と思ったお気に入りのブレスレットが突然見つかりました。うわーい!です。


二幕のまぐさん(山口恵美)演じるマーガレットさんは、無くしものばかりする英国人で、持ち物全てに赤いラベルを付けています

だから無くしてもまた届けられるのです。

マーガレットを実写のようなわたし。私も赤いラベルを付けようかしら・・・。