新年号に変わり・・・|東京フラワーアレンジメントスクール | 東京フラワーアレンジメントスクールです。フラワー装飾技能士3級,2級,1級,色彩検定1級2次,ラッピング等直接指導。渋谷,代々木,新宿

東京フラワーアレンジメントスクールです。フラワー装飾技能士3級,2級,1級,色彩検定1級2次,ラッピング等直接指導。渋谷,代々木,新宿

渋谷・代々木・新宿|フラワー装飾技能士をはじめ資格取得に特化したフラワースクールになります。初心者でも理論から丁寧に完全個別指導致します。
フラワー装飾技能士1級、フラワー装飾技能士職業訓練指導員、講師・試験審査員・色彩検定1級等を所持しております。

おはようございますウインクくもり
 
ついに、『平成』から『令和』に変わりましたね爆  笑音譜
 
4月30日に約30年間続いた平成が終わり、
 
本日5月1日より新元号『令和』の時代が幕を開けましたねお願いラブラブ
 

平成から令和へ変わる、4月30日の深夜には
 
全国各所でカウントダウンが行われ、
 
5月1日に切り替わる際には大晦日のような
 
熱狂に包まれましたねニコニコアップアップ
 

5月1日の早朝から東京・渋谷駅前にある
 
東急百貨店東横店の正面に
 
「平成 Thanks!」「令和 Welcome!」と書かれた巨大看板が・・・キョロキョロキョロキョロキョロキョロビックリマーク
 

多くの方が、看板の写真を撮っていましたニコニコカメラキラキラ
 

 
年号は、変わりましたが
 
令和元年も東京フラワーアレンジメントスクールを
 
宜しくお願い致しますニコニコ音譜
 

 

↓「ポチッ」お願いします


にほんブログ村

 

 


フラワーアレンジメントランキング

 

・足立区・荒川区・板橋区・江戸川区・大田区・葛飾区・北区・江東区・品川区・渋谷区・新宿区

・杉並区・墨田区・世田谷区・台東区・中央区・千代田区・豊島区・中野区・練馬区・文京区

・港区・目黒区・東京・新宿・渋谷・代々木

 

●フラワー アレンジメント 資格
●フラワーアレンジメント 学校
●フラワー装飾技能士 スクール
●フラワー装飾技能士 学校
フラワーアレンジメント教室
東京フラワーアレンジメント教室
フラワースクール東京
 
当ホームページに掲載されている
全ての画像・文章・情報等は著作権により
保護されております。
著作権者の許可なく
このサイトの内容の全て又は一部を
いかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。
悪質な場合は、知的財産法(著作権法)に基づき民事訴訟となります。