久しぶりの更新です☆彡フラワースクール東京 | 東京フラワーアレンジメントスクールです。フラワー装飾技能士3級,2級,1級,色彩検定1級2次,ラッピング等直接指導。渋谷,代々木,新宿

東京フラワーアレンジメントスクールです。フラワー装飾技能士3級,2級,1級,色彩検定1級2次,ラッピング等直接指導。渋谷,代々木,新宿

渋谷・代々木・新宿|フラワー装飾技能士をはじめ資格取得に特化したフラワースクールになります。初心者でも理論から丁寧に完全個別指導致します。
フラワー装飾技能士1級、フラワー装飾技能士職業訓練指導員、講師・試験審査員・色彩検定1級等を所持しております。

こんばんはお月様

またまた、久しぶりの更新となってしまいましたあせる
 
読者の方々、申し訳ございませんえーんえーんえーん

まだまだ寒さが厳しく、油断大敵ですキョロキョロビックリマーク

先週の天気予報では、東京でも雪予報が出ていましたが

本日は晴れるようで安心しました照れDASH!
 

年が明けて、あっという間に

二月も下旬ですひらめき電球
 
新年度に向けて、色々とバタバタしている時期だと思いますニコニコひらめき電球
 
3月に入ると、フラワー装飾技能士申請書の配布の時期となりますので
 
今年度、初めて受検をご検討されている方は、

特に配布期間の確認受取方法なども

しっかりと確認しておいて下さいねウインク音譜
 

先日、東京都文京区にある湯島天神の梅まつりに行きましたクローバーキラキラ
 
2・3分咲きとの情報でしたが、綺麗でしたニコニココスモス

また、湯島天神といえば・・・ひらめき電球

学問の神様で有名ですね爆  笑爆  笑爆  笑
     
という事で、今年受検される生徒様の分も祈願してきました照れ音譜
 
今年も一緒に頑張りましょうねニコニコアップアップ
 
 
 
連日、仕事の合間に平昌オリンピックをチェックしていますが
 
特に羽生結弦選手・宇野昌磨選手の圧巻の演技には感動して
 
鳥肌が止まりませんでした笑い泣きアップキラキラ
 
まだまだ、他競技が残っているので
 
これからも楽しみですねクローバー
 
ではニコニコ
 
 

↓「ポチッ」お願いします


にほんブログ村

 
 
 


・足立区・荒川区・板橋区・江戸川区・大田区・葛飾区・北区・江東区・品川区・渋谷区・新宿区・杉並区
・墨田区・世田谷区・台東区・中央区・千代田区・豊島区・中野区・練馬区・文京区・港区・目黒区
 
●フラワー アレンジメント 資格
●フラワーアレンジメント 学校
●フラワー装飾技能士 スクール
●フラワー装飾技能士 学校

フラワーアレンジメント教室

東京フラワーアレンジメント教室

フラワースクール東京

 

当ホームページに掲載されている
全ての画像・文章・情報等は著作権により
保護されております。

著作権者の許可なく
このサイトの内容の全て又は一部を
いかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

悪質な場合は、知的財産法(著作権法)に基づき民事訴訟となります。