おうち起業とは? | 私スタイルで働く起業女性起業ママ応援 東京

私スタイルで働く起業女性起業ママ応援 東京

子育てをしながらママ起業!高い志を持ち美しく人生を生きるママ起業家を応援します♪ママ起業ドットコム兼全日本ママ起業連合会 代表 前川知佳ブログ



「ママが起業をすること、それは新しい働き方のひとつです。」

image



自宅で家事や子育てを両立しながら、
好きなことや得意なことを生かして働く




それが「おうち起業」です。




子どもが小さいうちはお仕事に就きたくても、
保育所に預けて働くことに抵抗があったり・・・。


いざお仕事に出ると病気などで
お休みを繰り返し職場にいづらくなったり・・・。



「自宅にいながらお仕事ができたら・・・」
ママであれば考えたことがあるのではないでしょうか?



お仕事はしたい
社会とつながっていたい
働きたいけれど子どもとの時間も大切


image




子どもと一緒にいる時間を大切にしながら仕事をする
おうち起業というスタイル


ママが働くスタイルはたくさんあって良い。
たくさんあるべきです。


おうち起業という1つの選択肢。
「何かしてみたい」
そう思ったらまずは行動してみてください。


あなたの近くにおうち起業しているママさんがいるかもしれません。



結婚をし、出産をし、子育てをし、仕事をすること


女性が働くことがむずかしいのではなく
たくさんの選択肢の中に「おうち起業」がある


今の子ども達が大人になったときたくさんの働くスタイルを選べる
そんな世の中になっていたらと強く思います。


それにはまず私たちママがロールモデルとなって行動する


ママ起業ドットコムは
「おうち起業ママ」の強い味方でありたいと思っています。


わたしらしくあなたらしくおうち起業をしてみませんか?
私たちは働くママをこれからも支援してまいります!!






ママおうち起業家として参加中です。
子育てしながらお仕事。
さて現在何位でしょう。

↓ ↓ ↓







ひとりひとりに寄り添うママ起業コンサルティング click→ 受付中


3/24 東京 丸の内
  やりたいことを実現化セミナー
 click→ まもなく募集開始!!