ハッピーハロウィンはこんなメンバーで盛り上げます! | 私スタイルで働く起業女性起業ママ応援 東京

私スタイルで働く起業女性起業ママ応援 東京

子育てをしながらママ起業!高い志を持ち美しく人生を生きるママ起業家を応援します♪ママ起業ドットコム兼全日本ママ起業連合会 代表 前川知佳ブログ

こんばんは。
東京FIKAの前川 知佳です。

本日は「第8回東京FIKAin中野 ハッピーハロウィン」のミーティングでした。
全員集まることはできませんでしたが、こんなメンバーでイベントを盛り上げますよ!


みんな素敵な笑顔です。


出展者の仮装も・・・みられるかも 笑



各ブースにハロウィンに関係するものがありますので
探してみてくださいね♪




出展者情報はコチラをクリック
↓ ↓ ↓



そして本日のミーティングは娘も同伴。
エアリーのIKUKOさんが娘にネイルをしてくれましたーはーと

image

image

image


私のネイルもIKUKOさんがしてくれていますよ♪

エアリーは耳つぼジュエリーの出展ですが
ハロウィンなのでキッズネイルをしてくれるそうです(^∇^)


楽しみですねー!
ぜひ10/20は中野サンプラザへGO!!


お待ちしております^^



ママおうち起業家として参加中です。
現在何位でしょう??

↓ ↓ ↓