子育てをしながら働くということ | 私スタイルで働く起業女性起業ママ応援 東京

私スタイルで働く起業女性起業ママ応援 東京

子育てをしながらママ起業!高い志を持ち美しく人生を生きるママ起業家を応援します♪ママ起業ドットコム兼全日本ママ起業連合会 代表 前川知佳ブログ

東京都庁の近くで今年最後のお仕事が終わりましたうれしい。
最後のお仕事は来年に新たな風をふかせてくれるものとなりそうですにこ




今月行われましたおうち起業セミナーやお勉強会は来年に向けての新たなチャンスだったり行動をおこしていただくきっかけにしていただきたいと思い行いましたビックリマーク

そう、年度末は来年に向けてたくさんの人とつながるということがとても大事です上げ上げ

と言いましてもあと3日で年越し

来年は良いスタートをしたいですよねビックリマーク

新年度もおうち起業交流会を開催しますので、ぜひチャンスをつかんでくださいね音符

今年最後のお仕事も娘と一緒に行って来ましたうれしい。
一緒に連れて行くのは大変なこともあります汗

しかし自分で選択した道。
私の働き方が少しでも理解され、また同じように頑張る方が増えると良いなと思いますきらきら

今は企業様も男性の方もとても理解してくださいますよビックリマーク
これから起業をお考えの方は色々な働き方を探してみてくださいね音符