12/11おうち起業セミナー&交流会レポ | 私スタイルで働く起業女性起業ママ応援 東京

私スタイルで働く起業女性起業ママ応援 東京

子育てをしながらママ起業!高い志を持ち美しく人生を生きるママ起業家を応援します♪ママ起業ドットコム兼全日本ママ起業連合会 代表 前川知佳ブログ

今回のおうち起業セミナーはみなさんとじっくりお話をしながら進みましたうれしい。

これから何かを始めたい、考えている方も
おうち起業して活躍の場を広げたい方も
2足のわらじの方も

たくさんの?を共有したり、必要とする方を紹介したり、場所の提案をしたりお話はつきることはありませんビックリマーク

実は早速東京FIKAで企画が誕生しそうですにこ

12月にセミナーをするには理由がありますビックリマーク
今年は終わりだなーなんて振り返りたいところでしょうが、12月は来年の為に動く月なのですポイント。

FIKAをきっかけにしていただけたらと思い開催しましたうれしい。うれしい。

そしてみなさんお待ちかねのランチ←私だけかも笑


豪華な中華ですよー嬉


おいしくペロリといただいちゃいましたうまうま

そして最後にお写真をパチリ




みなさんがどんどん活躍されることを願っておりますきらきら

そして頑張ってくれたお子様達。
ママと一緒に来てくれてどうもありがとーハート