こんにちは!

今日は朝から猛暑でしたね。

いつもの様に、横田へ。

青空にC-130J
スーパーハーキリューズ
コールサインはKANTO21 
垂直尾翼に赤い帯
今日は背中まで見せてくれました(笑)

10:12
Air Transport International
ボーイング767

767のこの角度がたまりません。(笑)
ランウェイ18↑
12:00まで横田に居ましたが、暑さに負けて避難。
本日のランチは伝説のすた丼!
腹も充たされたので帰宅。
家で1時間、ゴロゴロしてバイクで
五日市周りで奥多摩周遊へ!
都民の森で休憩し、奥多摩周遊を楽しみましょう🎵
この時間帯はガラガラ。
途中、猿の群れに出会しビビった!
周遊を抜けたのが15時

さて、青梅周りで帰宅しました。
帰宅後、車に乗り換えて再び横田へ。
17:29
シンガポールからAir Transport Internationalのボーイング757。
真っ正面から狙ってみました。
真っ下から!
本当は、これを撮りに来たんじゃないのです!(涙)
お目当ての機体は、数分前に着陸してしまいました。