KATANA車検へ | おっさんの趣味ブログ 

おっさんの趣味ブログ 

ブログをリニューアル!
バイク、車、飛行機撮影など多趣味な、おっさんのブログです!
宜しくお願いいたします

こんばんは!

今日は、年明けに仕入れた息子のKATANAの車検の為、有休。

今朝は凄い雨でしたが、八王子検査場に着いた時は小降りに。
事前に書類を記入済みなので、受付をして準備。

車検対策は完璧にしたけど、かなり微妙。
一発で通るとは思ってません!
では、1回目の検査へ。
レッツゴー❗

まずは、灯火類の検査から。
検査官の指示通り行いクリア。
息子に撮られてた!(笑)
その後スピードメーター、光軸等の検査をクリアし。

まさかの一発合格!(笑)

昔から、バイクは自分で通してたので

楽勝です!

内心、びびってました!

思ったより、早く終わったので息子とランチ。

味噌漬けチャーシュー麺。
旨っ!
一度帰宅し、カメラを持って横田へ。
ナショナルエア
ボーイング747
15:49
R/W36↓
久しぶりの、白ナショナルです。
撮影して、帰宅し息子と有間ダムまでプチツーリング開始!
この写真、素敵かも!
やっと公道を走れる様になりました!
なかなか面白いKATANAに仕上がりました!
次は息子と何処に行こうかな!