こんばんは!

早朝より、お隣の基地へ遠征してきました!

明日、厚木基地で日米親善春祭が開催されます。

展示機を撮影するため早起きして出発♪

サクッとご紹介!

無線を厚木に切り替え。

  Hawker Hunter

初めて見ました!

かなり古い機体です。

今は軍事会社が米軍の訓練相手として、使われているそうです。

R/W01から2機上がりました!

海上自衛隊 P-1哨戒機

C-2 グレイハウンド

カッコいい❗

E-2C ホークアイ


横田では見れない機体なので新鮮!
F-18 スーパーホーネット
3グループで計11機が飛来しました!


色付きメイスカッコいい❗



一日中、撮影してたら顔が真っ黒に日焼けしてしまいました。
まだまだ、紹介したいのですが日を改めます。