こんばんは!

家の用事を済ませ、床屋へ。

今日は大した飛行機も来ないと思いつつ、いつもと違う場所で撮影。

C-130J

リヤゲートオープン!
横田の子供達が描いたイラスト付き!

その他にも

C-5M SUPERGALAXY 

OMNIAIR

ATLASAIR等が着陸しましたが、今回はF-18メインで!

12:27

先週に引き続き、横田に4機のホーネットが飛来しました!

隊長機、やっぱりカッコいい!
数分前まで雨が、ぱらついていたのに!


R/W36↓
14時か15時にはローカル予定なので、R/W18側に移動し上がりを撮影!
15時前にクリアランスが入り、ローカル開始。
隊長機メインでご紹介!
カラーリングが良すぎる❗



捻りで背中まで見せてくれました!
今日のローカルは3機上がりました!

明日、明後日は横田は賑やかだな!
その他にも
C-5M SUPERGALAXY 

ATLASAIRが上がりました!
明日から仕事、頑張ります!
皆さま、良い週末を。