こんばんは!

今日は昨日と違って、天気が良くて行楽日和。

明日から、また天気が悪い予報ですね!


さて、午前中は昨日飛来したF-35B の撮影からスタート。

8:56
タンカー1機上がりました❗
Boeing KC-135R stratotanker
R/W36↑


9:30
2機のF-35B Lightning II
上がりました。
R/W36↑
久しぶりの、戦闘機の飛来で横田は賑わってました!
上がりだけ撮影して、早目に撤収。

近くにいた、ヒヨドリ!

午後は、ドライブがてら川越小江戸へ。
時の鐘

有名な、いも恋!
美味しかった!

ランチは鰻!
鹿児島産のうなぎを頂きました!
このあと、うなぎは捌かれ。
待つこと50分
鰻重!
なかなかの、お値段ですが納得です!

だし巻き玉子も頂きました。
たまには贅沢しないと!