紅葉とスタンプラリー | おっさんの趣味ブログ 

おっさんの趣味ブログ 

ブログをリニューアル!
バイク、車、飛行機撮影など多趣味な、おっさんのブログです!
宜しくお願いいたします

こんにちは❗

最近、疲れが取れないお年頃❗

昨日は仕事で疲れはて、部屋の模様替えとパソコンで航空写真の整理。


今日こそは、外に出ないと🎵

そんな訳で、バイクでツーリング!

真っ赤な紅葉🍁発見!
雁坂みちの広瀬ダム❗
道の駅みとみ
スタンプ押して即移動。
続いて、道の駅まきおか❗
少し長めに休憩。
もちろんスタンプも押しました❗
出発が遅めだったので帰路を模索。
①秩父経由
②奥多摩経由
③大月から小菅、奥多摩経由
寒くなる前に帰宅したいので、②に決定!(笑)
ホームコースの大菩薩ラインを走り奥多摩駅まで一気に戻り、鳩ノ巣渓谷で休憩。
オレンジ綺麗だ❗


橋の上から眺めると凄い❗
こんな橋が有るの知らなかった❗
紅葉したら綺麗なんだろなぁ。
遅めのランチは青梅の花月でラーメン!
帰宅し念入りに洗車。
ガレージでコーティングして。
フキフキ❗

ガレージの奥に収納。