こんばんは!

午前中は、ゴロゴロ❗

12時からワンコのトリミングがあるので、のんびり。

トリミング終わって14時から、奥多摩周遊へひとっ走り♪

五日市から奥多摩周遊を抜けて大菩薩嶺ラインで富士山の見える展望台へ。

奥多摩周遊の最高地点❗
二回ほど走り、道の駅たばやまへ。
平日の午後は空いてます❗
ソフトクリームは完売してました。
素晴らしい景色❗
まだ時間はあるので、そのまま塩山方面へ。
途中から路面はウエット!
数分走り、いつもの見晴らし台!
雨が降った後で空も怪しい感じ!
勿論、富士山は見えませんね!
ここでの気温が17℃寒いはずです!
ここから、一気に奥多摩湖へ戻る事に。
奥多摩湖まで降りて来ると、暖かい!
ぼちぼち、帰ろう!
奥多摩駅でトイレ休憩❗
あまり駅には立ち寄る事がないので新鮮❗(笑)
なんだかんだ今日も良い距離走ってしまった。
来週辺りに、オイル交換しないと!
帰宅後は、お疲れ生です!
乾杯!