夏の終わり | おっさんの趣味ブログ 

おっさんの趣味ブログ 

ブログをリニューアル!
バイク、車、飛行機撮影など多趣味な、おっさんのブログです!
宜しくお願いいたします

こんにちは!

久しぶりに、バイクに乗り湘南エリアを走って来ました!

二三日前の天気予報だと、雨!

だったはず。


圏央道を使い、1時間で茅ヶ崎海岸に到着!

まずは、サザンビーチへ!

前々から、このオブジェの前で撮影したかったのです!
砂浜には、あの賑やかさはもう無いです!

海の家も、取壊し始まりました。
江の島駅 
平日の朝は空いてます🎵
江ノ電×R25
鶴岡八幡宮の鳥居
暫く、海を眺め❗
江の島
意外と海の水が綺麗でしたよ!
茅ヶ崎海岸から圏央道で厚木サービスエリアでランチ!
季節の野菜かき揚げ蕎麦
食事を済ませ、八王子西まで走り一般道で帰宅しました!

最近、山ばかり走っていたので海沿いは気持ちが良いですね!