先日のセルフコーチング1day講座
ネパールから🇳🇵
ロックダウン中にもかかわらず
ご参加いただきました。



メガネの女性がネパールで活動中の
佐藤かずみさん🇳🇵🇳🇵




Facebookでとーっても素敵に書いてくださって
読みながら泣きました😭😭😭💖




ありがとうございます、かずみさん。

   ↓   ↓   ↓



=本文=

◎コーチングについて

私、コーチングってなんか苦手😑
ってずっと思ってて、今まで何度も誘われたり、紹介されたりってあったんだけど、"コーチング"にだけは何故か???
心がときめかなった🤭
実際自分でできるし!って思っていた。
とんだ勘違いヤローだった🙇‍♀️

--------------------------------------
けどさー。。。
そー言えばさー、、、
よく考えてみたらさー、、、

プロスポーツ選手とか、政治家とか
プロの世界を生きている人達って
コーチがいるよね?。って思い始めて、、、
いろいろ調べている時に、
小林 舞依さんの
セルフコーチング講座を発見💻 

①キラキラ✨女子で、
ホームページがおしゃれで
尚且つかわいい💕 ←私ここかなり重要(笑)

②オンライン講座だったのも手伝って、

③lockdown中の勢いで、いつもとは
違う事をしてみよう!

っと思い切って受講申込みボタンをポチッ🛎

7時間の講座を受講してみた結果。
なにこれ❓❓❓
ハロ〜🤗お待たせ❤️って
本当の自分キタァーーー‼️

涙出たよね。もう号泣よね。
浄化よね。完全に。。。

ずーーーっと
多分かれこれ20年くらいは
モヤモヤ、イライラしっぱなしだったよね。
長い間私の課題だった。
『本当の自分』
生まれたての小鹿状態Bambiです。

舞依さんのセルフコーチング講座を受けて、
第一に感じたこと。
私。。。
完全に。。。
バラバラ殺人事件やった!
っと言うこと‼️‼️‼️

頭(思考)と心(感情)がぜんぜん別々のところにあって、全く繋がっていなかった自分😑
佐藤かずみは佐藤かずみじゃなかった‼️
もぉーびっくり仰天😳

------------------------------------
でもね、
頭(思考)と心(感情)が繋がると、
あー私、
知識ばっかり詰め込んで
何も実践してきてなかったなー。
とか、もっと自分の感情に目を向けて
あげたらよかったんだなー。とか

できる人からみたら、
え?そこ???
みたいな小さな事なのかもしれない。
けど、そんな事さえも
出来ていなかった事に
今更ながら気付けた。

今まで本気で私に関わってくれてた方々に、
恥ずかしくて、申し訳なくて、
なんとも言えない気持ちで
いっぱいになった。

本当にごめんなさい。

------------------------------------
もし、
自分探しで迷走されてる方がいたら、
舞依さんのセルフコーチング講座
超絶オススメです✨✨✨
-------------------------------------

オンライン開催
【1日でディプロマ発行】
H&S式セルフコーチング 

-------------------------------------

頭も心もクリアになって、
☆これからどーする❓
☆これからどーなりたい❓
☆これからなにをする❓
のビジョンがハッキリすると思います‼️

------------------------------------
本当に素敵なコーチに
巡り合わせてもらったと
Nepalのlockdownに感謝です✨🙏✨
------------------------------------

とにかく
舞依さんがとても魅力的なんです❤️
全く驕り高ぶってなく、
ふんわりした中に芯の強さを感じる
そんな素敵な女性です。
キラキラ女子です‼️
キラキラ伝染力半端ないです☆
ワクワク体感できます!

ありのままの舞依さんが
ありのままの自分を引き出してくれます‼️

--------------------------------------

そして、
舞依さんの人間性に完全に惚れました❣️

ぜひ舞依さんと繋がってみて下さい☆

超絶オススメの
キラ女子✨コーチです❤️

H&S coaching

==========================






私のHPまで載せてくださってる😭💖

ありがとうございます🙇🏻‍♀️💖






かずみさんが頑張ろうとされていることは
ネパールにとっても、私たち女性にとっても
すっごく大切な問題。


そして、もしかしたら
この地球の環境問題にも
直結することかもしれません🌏



絶対形にしましょうね!!
かずみさん🇳🇵❤️