👠ミライボード完成しました!

第8回目となる今日はアロマ香水とのコラボ🌸

アロマコラージュセラピストの
結叶凛さんが調合してくれた
今日のための香水💖


皆さんの奥に秘めた「夢」や「願望」を
ミライボードに作っていただきました✨






結叶凛さんは小さな頃から
香りが大好きだったそうです🌸

アロマを通じて、多くの方の
感情や心にアプローチする
アロマコラージュセラピストは
天職かもしれませんね😊





会場は、
最近めちゃくちゃお世話になっている
Cantik-Manisオーナー/
日経xwomanアンバサダーの
河原 由美子さんのカフェ☕️


Cantik-Manisさんです☕️






今日はオムライスを絶対食べる!と決めてきました!
トロっとろで美味しかった〜酔っ払い



開催地が横浜中華街なのに
集まった皆様のお住まいが吉祥寺近辺という
なんとも不思議でご縁を感じる回となりました✨






ご参加いただいた皆様
ありがとうございました😃
 
 

次回はめぐろパーシモンホールで
2/11㊗︎に開催します。
小学生以下無料ですので、
お子様と一緒にご参加ください🌈

   ↓   ↓   ↓