👠2019年もありがとうございました!

今年は
#1000MissionJapan が始動
#肉女子会 
#すず音会
#BOSS力アップ
などなど
沢山のコミュニティを始めました✨

コーチングスクール
H&S Collegeはオンラインになり、

マンツーマンのコーチングは
オンラインも始めました✨

#東京営業女子会 は3周年を迎え
今年だけで100人を超える方にご参加いただきました👠

おかげさまで、
かわさきFM 様で
番組を持たせて頂いたり(4〜9月)、

インターネットラジオにも多数
出演させていただきました✨

#日経xwomanアンバサダー という大役も頂き、
活動させていただく場が増えました✨

 
 
2020年はさらなる成長と、
信じて応援していただける皆様へ
恩返しできる自分になれるよう
新たな挑戦をしていきます❣️

 
1億人の中から直接出会える人は奇跡であり、意味や意義が必ずあると思っています

今年もたくさんのご縁に感謝しております

信じていただけることは決して当たり前ではありません

一年間ありがとうございました!
2020年もどうぞ宜しくお願いいたします!
 




#ありがとうございました 
#2019

H&S Coaching
#小林舞依