#すず音アンバサダー として
#一ノ蔵を楽しむ会 のお手伝い🍶🌾







2日目の今日は6人ものアンバサダーで
イベントを盛り上げました!✌🏻笑

 

SAKETIMES運営の株式会社clearへ入社した
安藤 優美ちゃん

45年の歴史を誇る鳥ふじ隠れ処「隼」の
加藤みずほさん

海外のお客様へ日本酒をお伝えしている
宇津木聡子さん

魔法の温浴セラピスト(めっちゃすてきー)
Junco Ookoshi

日本酒めちゃくちゃ詳しい
稲浪理恵さん



 
アンバサダー全員が
登壇させていただける場面も♡

 
宮城出身らしく「おばんでございまーす!」
と勢いよく挨拶したものの
名前を名乗るのを忘れるわたし🤣🤣

 
小林舞依と申します。笑笑

 


一ノ蔵を楽しむ会に
参加されている皆様も
アンバサダーの皆様も
優しい人ばかりでよかったです😂😅
 
 
 


 
乾杯の挨拶で
鈴木 整社長がおっしゃっていた台風19号の被害、
蔵は高台にありつつも土砂崩れの心配、
何より農家さん方の被害が大きく

特に、ひめぜん柚子の原料である柚子は
大きな被害を受けた、宮城県丸森町。
震災から8年でようやく発売に漕ぎ着けた
矢先での被災とのことでした。

美味しくいただくことで少しでも
現地の皆さんのお力になれたら、、と
微力ながら想いました。
 






 
次回は大好きな人たちと
お客様側でも参加したいなぁ♪
それくらい多くの人にお伝えしたい会でした♡
 
 
 
MissSakeのお二人の美しさにも見惚れて、
美味しいお酒をたくさん試飲できて
たくさんの方の楽しそうな笑顔に触れて
幸せいっぱいの時間✨

 
#すず音会 は、次回1月に開催します🍶🌾
今年もまだまだ一ノ蔵を楽しみましょうね❤️