👠SNSで差別化できる、シズル感たっぷり!
インスタ映え写真の撮り方📸📱


東京営業女子会に
現役のカメラマン兼デザイナーの
講師をお招きして
写真講座を開催しました!


 
女子会といいつつ、
講師も男性で、
参加者様にも男性がいますが🤣

 
ステキなカフェで
紅茶やランチを必死に撮りまくる私たち。






アングルが大事なのは知ってるけど、
実際どうやるの⁉️
どの角度がいい⁉️
と思考錯誤しながら、実践📸✨
 
 

そして今日のテーマ「シズル感」✨

美味しそう!を引き出すコツ
たくさん教えていただきました♡










 


最前線で活躍しているプロは
やはり見ている部分が違いますね!





とても勉強になりました✨✨






これでインスタももっと頑張るぞぉ💪
 
 




ご参加いただいた皆様
ありがとうございました!



Tatsuyaさん
ありがとうございました!
















次回の東京営業女子会は
11/16(土)10:30〜!!

テーマは「自分トリセツの作り方」✨




強みも戦略も手に入る“自分トリセツ”の作り方


【ついに解禁!】

賢い女性は知っている…

 弱点を克服するのではなく、強みに変えて

売上もキャリアも、人生さえもうまくいく方法!



東京営業女子会とは、
仕事も、プライベートも、理想の人生を手にする
働く女性の「影響力」を磨く交流勉強会です。
起業女子 、副業女子、営業女子、
またはこれから目指したい女性を
対象にしたコミュニティです。


_+*‥ 今回のテーマ ‥*+_
11/16(土)10:30〜12:00
強みも戦略も手に入る “自分トリセツ” の作り方



押しが弱い私って営業ってできない?
説明ベタな私って売れないの?

コンプレックスって、
どうやって強みに変えたらいい?

あなたのように、悩みがないお客様はいません。

あなた自身を変えずに、
どう数字に変えられるか?

数字を取るための、
あなたの本当の強みを見付けませんか?

これがあったらできる!
自信を持って仕事が獲れる!
自己効力感を高めましょう!!




東京営業女子会
開催日:11/16(土)10:30〜12:00 講座後懇親会あり
定員:10名
場所:八丁堀駅すぐ
参加費:3,500円
キャンセルポリシー:ストアカの基準に準ずる
参加条件:女性限定、職業不問


「強みも戦略も手に入る“自分トリセツ”の作り方」
https://www.street-academy.com/myclass/35866?conversion_name=line&tracking_code=f0f58cc1affa8ee44b19bac945063b52