👠もし1年が100日だったら

100日って、長いですか?  短いですか?

 

やりたくないことをする毎日なら
長い歳月かもしれません。




やりたいことや、
自分の価値観に合うことをする毎日なら
あっという間に過ぎてしまいそうですよね。

 


だけど、私たちの周りには
「やらないといけないこと」
「やるべきこと」
がたくさん溢れています。




この緊急性が高いものばかりに
気を取られている日々もまた
あっという間に過ぎてしまいそうです。





 
どんな毎日にするのか?





これを先に決めていなければ、
365日あっても
その価値は一緒かもしれません。
 
 

どんな100日目を迎えるのか?

 



 
\ 2019年も残すところ100日‼️ /




9/22(日)9:00〜
夢を叶える魔法の手帳の使い方と、
幸せを引き寄せる香水づくり