👠収入面ではなく、

どう自分を表現するかで仕事を選んでほしい


鶴賀奈穂乃さんの番組で

お話させて頂きました。


厚かましくも

暑苦しくもある想いを

きれいにまとめて下さり

鶴賀ご夫婦には感謝しきれません。。。^_^;






30歳までに7回転職。

 

最初の就職では、

大手も含め9社内定していたにも関わらず、

 

一人暮らしの家を紹介してくれた

不動産屋さんがとても楽しそうという理由で、

その不動産屋さんへの就職を即決しました!

 

 

 

そんなエピソードを語ってくださったのは、

キャリアアップコーチで

ラジオDJでもある

小林舞依さんです。

 

 

 

 

 

前半の今回は、

舞依さんの就職遍歴から

起業してキャリアアップコーチとして

主に30代の男女のキャリア形成を

お手伝いするに至るまでを伺いました。

 

 

 

また

国家資格のキャリアコンサルタントではなく、

あえてコーチングを選んだ理由についても

お話くださいましたよ。

 

 

 

7回の転職から

キャリアアップコーチとして活躍されるまでの

舞依さんのお話、お楽しみに!


https://ameblo.jp/nahono-t/entry-12491344012.html




ヒマラヤラジオこちらからお聴きください