👠東京営業系女子会は3周年を迎えました

2016年に発足し、丸3年。


おかげさまで
60回を超える開催ができました!



応援してくださる皆さま
ご参加いただいた皆さま
ほんとーーーーーに
ありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ







3年前、


会社員だった私は
女性起業家さん達に会うたびに


私もコミュニティを作りたい♡

働く女性の意見交換が
できる場所を作りたい!

そんなふうに考えるようになりました。






でも、私もすぐに
企画できた訳ではありません。



あーでもない、
こーでもないと
気付けば半年💧



東京営業系女子会が生まれるまでを
ちょっと公開しますねウインク






半年も
うだうだうだうだ
考えていた女子会発足。




コンセプトは?
名前は?
人数は?
会費は?
場所は?
内容は?
テキスト?プロジェクター?

集客はどうする?
HPって作るの?
ブログってやった方がいい?
メルマガ?
決済画面?


んんんんんんんんんんんん〜〜








やってみよう!\\\\٩( 'ω' )و ////





こんな感じで、
日程とお店だけ決めて (笑)

うりゃー!と開催 びっくり




お店は前職の後輩くんのお店。
ごはんは美味しいし個室もいい感じ。
とにかく
ごはんには こだわりました。(笑)



人数はMAX8人。
個室の人数です。


これで人数は決定。




当時、
会社員で役職もあったので
絶対に残業がない日にしないと

主催者が遅刻、
なんて事態になりかねないので
日程も必然的に決まりました。


こうして日にちが決定。




私は会社のコンプライアンスで
SNSの投稿に制限があったので
面識ある方しかSNSで繋がっていません。

会を開けば集客できる、
なんてことには
ならないと予測できたので

まずは地道に
知り合いに声がけをしました。




「2016年6月22日 ◯時〜
   五反田の◯◯◯で
   初めて女子会やるので
   来ていただけませんか?ニコニコ




集まってくださった先輩や友人に
本当に本当に感謝しています!



あの経験があったからこそ
3年も続けてこれたのだと思います流れ星流れ星



2周年は26人🥂🥂
クリスマスには40人以上🍾🍾🍾


3周年は、
11人もの方が集まっていただきましたクラッカー

※写ってない人もいて申し訳ない


東京営業系女子会は
たくさんの方に支えられて
ここまでこれました!


これからも働く女性を中心に
みんなのお役に立てるような
サービスをお届けして参ります!!



今年の12月は
大きいことやるぞぉーーーーーー爆笑爆笑爆笑