👠コンプレックスについて
3時間以上も語り合いました!

3/10(日)に一緒に女子会を開く
Satoko Tadaちゃんと
銀座で打ち合わせです☕️

さすが、恋愛カウンセラー/コーチ✨

チョイスしてくれたカフェも素敵💗
東急プラザ銀座の「数寄屋橋茶房」

 
コンプレックスって
顔や背丈といった「容姿」だけでなく
「学歴」「人種」「経験」と様々です。

 
私もコンプレックスのかたまりで
今でも気になるところは
数えきれないんですが、

 
Satokoちゃんは
『向き合うことが大事』と言います。
 
 
 
コンプレックスを克服するには

・克服した人と一緒にいる
・長所に◯◯く
・長所を◯◯く
・◯◯◯をきく

この4つに尽きるのだなーと納得‼️

 
恋愛だけじゃなく、
自己肯定感が上がる⤴︎⤴︎
女子会になりそうです♪

 
実は、最近の私のイメチェン、
Satokoちゃんのブログを読んでから
行動が変わったのです☺️

私のコンプレックス第1位は
「右目の一重」でした。笑

言われなきゃ気付かれないのにね。
って、言われてたのに
ずーーーっと気にしてました😅
 
 
 
あなたのコンプレックスはどこですか?
 

 
先日アンケートを取ったら
平均8.9個ものコンプレックスを
持っていることが分かりました。
 
 
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
3/10(日)14:00〜
東京営業系女子会
「大人女子の恋愛×コンプレックス」
でお待ちしています。

 
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️




 
一緒に写真撮り忘れました…😭