顔合わせのご報告 | pocket note

pocket note

演劇ユニット 東京ドラマポケット 活動報告 / 演出・佐野語郎のエッセイ


ご無沙汰しておりました。
制作部の冨岡です。

大変遅くなりましたが、vol.3公演の顔合わせの様子を写真でお伝えします。

全体顔合わせは4月2日に行われました。



pocket note-顔合わせ写真


作・演出の佐野語郎より挨拶。




pocket note-顔合わせ写真


約50名での大人数での顔合わせになりました。




pocket note-顔合わせ写真

最後に、初回(台本前半部分)の読み合わせ。




既に4月に稽古もスタート、制作部の方もお仕事が本格的になって参りました。

稽古の様子をブログから把握し、公演が着々と近づいていることを実感します。


私はまだ稽古場の方に行けていませんので、早く一度稽古場に行きたい!と思っています。

これから様々なことが具体的になってくるので、ワクワクしますね‼



引き続き頑張ります!!

制作部、冨岡でした。