もお無理だ・・・ | パンチラストのグルメ日記 -ウトゥーの復讐-

もお無理だ・・・

1ヶ月ぐらい、ブログの更新を放置してた。
復帰してしばらくして、まあなかなか順調という訳でもなかったので、まずは会社に行くことを最優先にしようと思い、出来るだけ他の用事ややりたいことは押さえるようにしようと思ってたからだ。
ぶっちゃけ、ブログとか書いてると、どうしても夜寝るのが遅くなって、それが結局、朝起きる時間の不規則性に繋がり、なかなか思うように会社に行けなかったりとかってことに繋がってるんじゃないかと、そんな感じだったのです。

休日も、少し遊びに行ったり、出かけたりを自重するようにした。なんちゅうか、一言で言うと、医者からも怒られたw
まあそりゃそうだわな。遊び歩いてりゃ、疲れもするってぇのww

・・・でも、もう無理だ。

なんかこう、いろいろあって、きつい。うまく思うように生きられない。ストレスを抱えてるのもつらいし、発散するために遊び回るのが、体に負荷がかかるのもわかってる。それでも、なんにもせずに家で一人でいると、どうしようもなくつらくなってくる。

正念場なんだろうと思う。全部を一度に解決することなんて無理で、一つ一つ取り組んでいくしかない事もわかってる。

でも、今のオレには支えが何にもないんだ。あると思ってた支えも、意外ともろいものだった。そんな状態で、どうやって自分を元気づけて、絶望的な未来に向かって立ち向かっていけるというんだい?

もお無理だ。いろいろ無理だよ・・・こっから先は、何かを捨てながらでなければ歩いていけない。全部はもう抱えきれない。人生の贅肉を切り捨て、カモシカのような筋肉質の肉体にならなければ、目的を達せられない。

だからもう、遊びは終わりにする。このブログもほとんど更新しないことになると思う。
全てを真剣勝負にする。ここから先は、ネタのように見えても、全部真剣だ。マジにやる。いつ死んでも良いという気持ちを持って、真剣に向き合う。

1日は24時間しかない。でも生きようによっては、それは32時間にも8時間にもなる。
ダラダラと6時間しか生きていないような日常に別れをつげよう。1日が32時間にも、48時間にもなるように、己の意志を集中させよう。

そして、その結果として犠牲になるものたちへ・・・別れを告げよう。また帰ってくるかもしれないが、少なくとも、今しばらくの間は、さようなら。

ボクハ、ボクノヤルベキコトニ集中シマス