あのジャイアント白田からブログネタが!!・・・ってか、食い過ぎだろ、大食いファイターw | パンチラストのグルメ日記 -ウトゥーの復讐-

あのジャイアント白田からブログネタが!!・・・ってか、食い過ぎだろ、大食いファイターw

z ブログネタ:どこからが大食い? 参加中

実は、ひそかにジャイアント白田のファンだったりします。彼の、非常に丁寧な食べ方なのに、異常に早いという大食いスタイルにあこがれを抱き、一時期、近づこうと努力したことがあるくらいです。
・・・まあ当然のごとく、挫折しましたがw

というわけで、そんな白田さん(ってか、こいつ、大食い引退したんじゃなかったっけ?)の大食いの感覚、いやはや恐ろしいっす。
 寿司:60個
 ラーメン:10杯
 プリン:40個(・・・なぜプリンΣr(‘Д‘n))
これが、大会本戦のボーダーラインだそうです。

_| ̄|○  ごめんなさい・・・とてもじゃないですが、無理です。

私の感覚からいくと、
 寿司:30個
 ラーメン:4杯
 プリン:10個
で、充分大食いです。ってか、オレの全盛期(主に中学時代)が、こんなもんだったと思う。寿司はもう少しいけたかもしれんが。ラーメンは汁なしで良いなら、もう少しいけるかもね。

しっかし、やっぱ大食いファイターってのは、立派なファイターなんですね。改めて感服でやんす。

ジャイアント白田の大食いブログ
ジャイアント白田の大食いブログ