節分だからって、このロングコロンはヤリスギだろw | パンチラストのグルメ日記 -ウトゥーの復讐-

節分だからって、このロングコロンはヤリスギだろw

もうすぐ節分ということで、コンビニ各社が競って丸かぶり巻き寿司の予約をとっております。ウチの近所のファミマでは、現在何本予約とかって店内に貼りだしてました。すでに400本突破してた・・・なんちゅうか、すげえなww

で、全然話は変わるのですが、なんかローソンに行ったら、こんなのを売ってました。
ロングコロン
なんと、「かぶりつきコロン」ですww
丸かぶりで食べる、コロンです。長さもすごいですね。ペットボトルより長いwww
しかもこれ、本当に、一本丸々この長さで入ってます。・・・いくら節分だからって、これはやりすぎだろww

・・・しっかし、これ、ネタとしてはおもしろんだけど、食いにくいと言ったらありゃしねーっての。コロンって固いから、食べてるとボロボロこぼれて大変なんですがw
あと、意外とボリュームあります。

まあ、2月3日を過ぎたら店から消えると思いますので、ネタとしてお試しくださいな。
・・・ちなみに、今年もコンビニ各社の巻き寿司集めはやる予定です。お楽しみv( ̄Д ̄)v