風邪が治ったら、スノボをやりたいです。いや本当は、スキー派なんですけどねw | パンチラストのグルメ日記 -ウトゥーの復讐-

風邪が治ったら、スノボをやりたいです。いや本当は、スキー派なんですけどねw

ブログネタ:スキー派? スノボ派? 参加中

めっきり寒くなって、関東近辺でも雪が降るとか降らないとか言ってますが、みなさん、この冬を満喫してらっしゃいますでしょうか?

わたくしは、まったく満喫してませんw だって風邪引いちゃってそれどころじゃねーんだもんよ( >д<)、;'.・ ィクシッ

あぁ、オレもスキーとかスノボとか行きたいなぁ・・・去年は、久しぶりに復活してスキー2回行ったんですが、今年はスノボにもチャレンジしてみたい気もする。でも、スキーもまだそんなに上手じゃないので、もう少し極めたい気もしてて・・・
んあぁ、どうしようかね?スノボとかがすげえ安くで手に入ったら、スノボやる良い口実になるんだけど、去年同じ理由でスキーの板買ったばっかりだったりもするのよね(ヤフオク中古)ww てか、さすがにこれ以上の出費は痛いかも知れない・・・冬ボなかったんだしよ(;つД`)

とりあえず、雪山行けるのは随分先になりそうなので、近場のスノーヴァ溝の口 でも行って、気分だけ味わってキマス。