苺が食える季節になりましたね・・・ | パンチラストのグルメ日記 -ウトゥーの復讐-

苺が食える季節になりましたね・・・

ふとローソンに寄ったら、苺のスイーツが新発売です。
そうか、もうそんな季節かぁ・・・とちょっぴり切なくなってみたり・・・月日が経つのって速いね。゜(゚´Д`゚)゜。ウルウル

というわけで、苺のミルクレープを購入。


ふんわり生クリームに、苺の酸味がちょびっと効いて、なんちゅうか春らしさを感じさせる一品ですな。
・・・って、まだ冬なんだけどさw なんだよ、早すぎるだろ、もう苺って。季節感ってもんを考えろよw

ちなみに、これ自身は、苺の酸味がイマイチで、クリームの甘みが強すぎて、あんまオレ好みではなかったっす。もうちょっと酸味が強いのが良いなぁと。