X-dayに向け準備万端!!バイクをクリスマス仕様にしてみました。 | パンチラストのグルメ日記 -ウトゥーの復讐-

X-dayに向け準備万端!!バイクをクリスマス仕様にしてみました。

ブログネタ:クリスマス直前の3連休の予定は? 参加中

というわけで、先週末ぐらいに我が愛車VTR1000F FireStormをクリスマス仕様にしてみました。
あんまりド派手にならない程度にしたので、こんな感じですが。
クリスマスバイク前
よーく見ると、GelGemがそこら中についてますw
ちなみに、後ろはこんな感じ。
クリスマスバイク後
ナンバープレートのとことか、結構頑張ったんだが、わかりにくいかな。実は、蓄光タイプのGelGemなので、夜にポワーっと光ります。電飾バリバリとかとじゃないけど、これぐらいなら、違和感も少なくて良いでしょ。

とりあえず、今年のイブの夜はこれで都内を走る予定っす!!もはや、毎年の恒例行事ですからねw 
関東近辺のサンタ諸君、イブの夜に会おう!!!

・・・24日は晴れますように・・・(,,゚Д゚)†