10円饅頭がうまい、そしてヤバイw | パンチラストのグルメ日記 -ウトゥーの復讐-

10円饅頭がうまい、そしてヤバイw

浅草の方に、親戚が住んでる(仕事で関西から出てきてる)んですが、この間遊びに行った時に、10円饅頭とやらをお土産にもらいました。

なんか、最近、流行ってるとか?1個10円という値段なんですけど、そこそこ美味しいんですよ、これ。
10円饅頭

そして、大きさがまた絶妙なんだよなぁ・・・なんというか、ちょうど一口で食べれて、それでいてちょっと物足りないというか・・・まあ、気がつくとパクパクあっという間に食べきってしまう訳です。
これわ、ヤバイ。安い・ちっちゃいとか、油断してたら、一人で10個20個も食べてしまうではないかΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!! また太るよ、チミww

スイーツというよりは、お土産ですが、かなり危険な一品であります。みなさまも食べる時はお気を付け下さいww