クリスマスに向けて・・・ | パンチラストのグルメ日記 -ウトゥーの復讐-

クリスマスに向けて・・・

というわけで、今年もクリスマスの時期が迫って参りました。クリスマスといえば、もうアレ しかないですよねw

ちゅうわけで、一人寂しくネタグッズ買いに、わざわざ舞浜まで行ってみたw
ディズニー
天気も良いし、最高の感じだが、入場はもちろんしないw 用があるのは、お土産屋だけなのさv( ̄Д ̄)v

本当は、ジャックのサンタ帽子が欲しかったのだが、残念ながら売ってない模様・・・しかたないので、今年はこんな感じで行きます。
クリスマス
かわいくね?結構かわいくね?

さて、あとはバイク装飾用に、これ が欲しいんだけど・・・どこにも売ってねえよ(TдT) 通販限定なのか?