Oisixの「おからーゆ」が、密かにウマイ件について | パンチラストのグルメ日記 -ウトゥーの復讐-

Oisixの「おからーゆ」が、密かにウマイ件について

Oisixで、「おからーゆ」 なるお菓子を注文したのだが、これが意外にうまいんです!!

おからーゆ

卯の花と小麦粉を練り合わせ、菜種油で揚げただけのお菓子なんですが、シンプルなその味がやみつきになります。カラットした食感と、ほんのり醤油風味の味わいに、マイルドな甘みが合わさって、お酒のおつまみにもいけそう。
とりあえず、食べ始めると、バクバク食べてしまいますな。しかも、卯の花ベースでポテトチップスとかみたいに高カロリーでないのも良い点です。安心して、バクバク食べられますからv( ̄Д ̄)v

というわけで、Oisixユーザーの皆様は、ぜひお試し下さい。オレ、これ定期BOXに入れちゃおうかなw

・・・・なんか知らんが、最近デザートの記事ばっかりだw 決して甘いものばかり食べているわけではないので、そこら辺は誤解しないでください( ´Д⊂ヽ