雪見だいふくから、ティラミス味が登場!!でも、意外と普通です・・・ | パンチラストのグルメ日記 -ウトゥーの復讐-

雪見だいふくから、ティラミス味が登場!!でも、意外と普通です・・・

11月も終盤になり、めっきり寒くなってきました。今年も、雪見だいふくの季節がやってきましたね。
って、別にオレはLOTTEの回しものじゃないですよww

というわけで、コンビニのアイス売り場で目に付いた新作「ティラミス」をご紹介。毎年、なんか変わった雪見だいふく出しますが、今年はまたおもしろいのがきましたね。
雪見だいふくティラミス

パッケージは金色でなんか雰囲気出てますが、別にすごい高価なわけではなく・・・普通のお値段ですw
まあ何よりも中身が重要だろうって事で・・・食べるとこんな感じです。
雪見だいふくティラミス中身
チョコ味の薄皮に、バニラアイス、そして中にまたチョコという3層構造なんですが・・・そんなにティラミスって感じはしないなぁ。普通にチョコ入りの雪見だいふく食ってる感じ。アイデアの割に、インパクトが薄い印象です。
んー、これなら、フォンダンショコラのアイスとかの方が良かったかなぁ・・・まあ、それなりに美味しいですが、過度な期待はしないでちょーだいってことで。

雪見だいふく好きで、チョコも好きな人は気に入ると思います。どぞ。