パンなのに“ようかん” | パンチラストのグルメ日記 -ウトゥーの復讐-

パンなのに“ようかん”

20051121_1843_000.jpg
うちの職場には深夜まで頑張る人のためにパンの自販機が置いてあります。
それ自体は良いが、なぜかあるパンは微妙なものばっか。他では絶対売ってなさそうなやつばっかりです。

そして先日、とんでもないものを発見しました。
ようかん
と名乗るパンです・・・ようかん・・・

どっからどー見ても、チョコドーナツにしか見えないんですが、なんでようかん?ようかんパンとか和風あんパンとかでもなく、そのものズバリ”ようかん”

とりあえず上にかかってるのは、チョコではなくあんこのようですが、それを持ってして、ようかんと名乗ってるのなら、頭がおかしいとしか思えません。

20051121_1846_000.jpg
食ってみたら、中にもあんこが入ってました。真ん中に見えるのはクリームです。
・・・・ただのあんぱんじゃねーか。舐めるな、この野郎!!