眠いのに寝れないとき | パンチラストのグルメ日記 -ウトゥーの復讐-

眠いのに寝れないとき

眠いのに寝れないときってどうすりゃいいんでしょうね。

深夜に家に帰って、PC弄って、あそこも弄って、マンガ読んでも寝れないモンは寝れないんすよ。

眠剤飲むと、すげえ寝起きが悪いし(当たり前だ!)。
めちゃくちゃ体が重くなる割には、すぐ眠くなるわけでもない。どうしろってんだよ!!

家に帰ってくる途中の電車の中じゃ眠いのに、なんでかね?シャワー浴びると、目がさえちまうのなんでかね?PCディスプレイとかを見てると眠りにくくなるってほんまかな?

んー、帰ってきてからの行いが悪いのかなぁ・・・でも、なんもしないのもやだしな。

とりあえず、絶対に眠ってしまうような難しい本でも用意するかね。