この日は国道9号を西へ西へ


さすが一ケタ国道だけあってアップダウンの少ない安定した道のりが続く。



この旅を始めてから何十もの国道を通り


国道番号の桁数 = 少ない = 楽な道


    〃      = 多い   =険しい道


という法則を見つけるに至ったのです!(自分だけの思い込み!? 


さらに、

この国道9号は安定した道のりにも関わらず

変化に富んだ景色を見せてくれるのだ(“安定した道のり=単調な景色” という法則が打ち破られたw






↑同じ家が立ち並ぶ!?


もちろん

この日も"コケ魂"は健在



そして、

気になる立て看板↓





この只ならぬ雰囲気


立ち寄らぬわけには行かぬ!!


が・・・・



そういえば今日は珍しく朝早くに出発したんだっけ(このときの時刻=AM10時


後ろ髪ひかれる思いで

なくなく“ラーメン家ばくさん”を後にする・・・・(ネットで検索したらかなり“旨い”らしい・・・・無念)



その後もひたすら西へ西へ



気がついたら"米子”に到着です(日はとっくに暮れていましたが