今日はお昼頃に金沢市内を出発する。 

まだまだ見たい場所があったのですが・・・  
あの重装備で人通りの多い街中をウロウロするのは、肉体的にも精神的にも参ってしまうのでやむなく出発です(やはり旅するなら軽装がイチバンだ)


金沢は1日ちょっとの滞在期間でしたが、かなり多くの人達が声をかけてくれて金沢人の温かさや好奇心の強さがとても印象的でした!(確実にまた戻ってきますw  


今日は国道8号を離れ道幅の狭い県道を行く。 
国道は路肩や歩道があって走りやすい場合が多いのだが・・・ 

景色が単調な場合が多いので、何時間も走っていると結構飽きます(汗 

県道は刻々と景色が変化し思わぬ絶景に出会えたりするので楽しいのですが・・・ 
かなりの確率で道に迷います(原因は現在調査中ですw

当然のごとく今日も迷ってしまい。今は小松飛行場の近くでキャンプインです。 
飛行場の近くのためか、戦闘機の爆音がひっきりなしです(汗

戦闘機は好きなので良いのですが、あの爆音を聞いていると何となく情緒不安定になってしまいます。