今朝はまたいつの日か会う約束をしていろいろとお世話になった富山ライダーSくんの家を出発する。

(オニギリや鮭なんかも頂き本当にありがとうございました!)


小雨がぱらつくあいにくの天気だが・・・・

とにかく前に進まなければ!



2度目の再出発となる今回の旅。(前回は網走から)


さすがに今の時期、旅人に出会う確立は限りなくゼロに近いので(w


今回は


“とにかく急いで鹿児島まで移動する!”


を合言葉にひたすら南下していきます。


実は今月末あたりに再度“東京”へ戻らないといけない可能性が出てきたので・・・・

父方の祖父の家がある鹿児島まで移動しそこに自転車を置かせてもらい。

また、暫くしてから沖縄へと渡るというやり方になりそうです。


ただ、寝正月ですっかり“衰えた体”を復活させるには、

まだまだ時間が掛かりそうです(汗



とりあえず今日は国道8号を走り

金沢の約20キロ手前にある道の駅“源平の郷”に到着。


60キロも走ってないのに・・・・

かなりクタクタです(汗