遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

最近はとことんブログをさぼって冬眠していました(汗

再出発は今月の7日からになりそうです。(積雪が心配・・・


話しは変わりますが、今日は衝動的に横須賀へ行ってきました。





駅前はとっても現代的な感じですが ちょっと路地裏に入ると かなりレトロな雰囲気が漂っています。





横須賀といえば個人的には今村昌平監督の『豚と軍艦』を思い出します(かなり古い?

同作品のOPシーンを彷彿とさせるパブ街は健在(!?)



街全体の印象としては“リトル新宿”といった感じでした。




最後に・・・


こういうの個人的に好きです。


豚と軍艦
¥3,990
Amazon.co.j