養老温泉 part3 | 田舎者の笑撃日記

養老温泉 part3

遊季の里での晩御飯です。
濃尾平野を眺めながらいただきます。
二人なので景色が見やすいように…の配慮か、横並びに準備されていまさた。

日本酒飲み比べ

前菜など。

お刺身

お鍋とお椀

メイン?ホタテ。

オプションで飛騨牛のステーキ
虫がとまってしまい、食べられなくなりました。。。

鮎の塩焼き

生姜としらすの炊き込みご飯

デザートにメロンやスイカの果物。


お部屋に戻るとお夜食が用意されていました。


翌朝。
8時から昨日の晩御飯時と同じ部屋で朝食

上げ膳据え膳ありがたい。

泊まった日は金曜日で3組しかいませんでした。
全く誰とも会わず、大浴場は貸し切り。静かに過ごすことが出来ました。
のんびり出来た温泉旅行でした。


養老の滝
宿から3分ぐらいです。