宮古島旅行 part4 | 田舎者の笑撃日記

宮古島旅行 part4

午後は、またまた与那覇前浜へ。
我が家のお気に入りです。

宮古ブルーが美しい。
ビーチマットをひいて、しばらく眺めたり、足だけ浸かってみたり。


2日目の晩御飯はヴィラブリゾートのレストランで。

本日の前菜はカルパッチョ

フォカッチャ

宮古牛のボルベット

ミーバイと島野菜のソテー

あぐー豚肩ロースと宮古豚のソーセージのグリル

イタリアンドルチェ
可もなく不可もなく…という感じでしたが、食事のスピードを私たちに合わせて出してくれて、ストレスなく楽しめました。


3日目の朝も、そこそこ天気が良く!

朝食は和食にしました。
島豆腐が美味しかったです。


チェックアウト時間までのんびりして、お昼ごはんへ。旦那さんが気になっていたコーヒー屋さん。

旦那さんの野菜のサンドイッチ

私のポテト
朝ご飯食べ過ぎたので、あまりおなかがすいていなくて。。。

どうしても旅行では食べ過ぎてしまいます。。。