宮古島旅行 part3 | 田舎者の笑撃日記

宮古島旅行 part3

1日目のヴィラブリゾートでの晩御飯は、お部屋の東屋でバーベキュー!

サラダ

お肉に海鮮!!

夕日を眺めることができました。
夕日が拝めたのは初日だけ。

夜のヴィラブリゾートもステキでした。

2日目の朝は曇っていて朝日は拝めず…
朝食は洋食で。マンゴージュースをいただきました。

パンにはさんで食べたりします。
美味しかったですよ。特にスープ!
サラダも新鮮でした。

朝食後はお出かけ
17END
途中から晴れてきて、ものすごく綺麗でした。
宮古ブルー、ステキです。
9時半頃には到着していたので、駐車場に困らなかったのですが、帰る10時半頃には待ちが出ていました。早めがおすすめです。

昼食は伊良部島の港
おーばんまい食堂さん。

海鮮丼

海ぶどうを追加で。
朝食もりもり食べたのに、よく食べる(笑)
1ヶ月かけて落とした体重も戻っているでしょう。。。


みやこ下地島空港へ。

久しぶりに登場
ステキな写真を撮ることができました。

暑いので海の見えるカフェへ。
ブルータートルさん。

マンゴーアイスにマンゴージュース
宮古島はやっぱりマンゴー!

ブルータートルさんの目の前にあるビーチ。
この宮古ブルーを眺めながら、のんびりマンゴーを堪能しました。