宮古島旅行 part2 | 田舎者の笑撃日記

宮古島旅行 part2

今回のお宿。

前半の2泊3日はヴィラブリゾートさん。

紫の壁に椰子の木がステキです。

レセプションルーム。奥がレストラン。

ウエルカムドリンク
ハイビスカスのアイスティーが美味しかったです。

緑の小路から

お部屋へ。

部屋からの眺めは最高!!
プールは残念ながら、冷たくて無理。温水だといいのにね。

東屋付。ここでバーベキューします。
リゾートチェアは真っ黒に汚れていて座る気になれなかった。。。

お部屋からの眺め。
網戸とソファがあると良いのになぁ。

玄関わきにベッド。
玄関にクローゼットがあって、いちいち靴を履かないといけないのがめんどくさかった。

お風呂は広くて、言うことなし!
洗濯機があるといいな。

アメニティも全部そろっていて、タオルもたくさん!セパレートのパジャマ?部屋着?もありました。
ビーチサンダルも海へ出かける用のトートバッグもあって便利でした。

ウエルカムフルーツと、一休特典のスパーリングワイン

レセプションルームの横を通って…

海を眺められるテラス

プライベートビーチ。

6室しかないので静か。ほとんど人に会いません。
のんびり海を眺めてオリオンビール(笑)
最高でした。

2日間とも朝晩は曇りで朝焼けも夕日も見られなかったのが残念でしたが、星空は綺麗でしたよ。